メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |たまにはこんなのも・・・ tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target
FC2ブログ

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

たまにはこんなのも・・・



 自他共に認めるロード・ピストバカ・・・からすれば、その他の自転車の機能性などは大いに認めつつも、スゴイネー、で終わってしまう、どちらかというと、そういう店主であります。

 そんな中でも、たまに何がどうしたのか?こんな穏やかな自転車を作ってしまう事もあるんですよ。

 車体はローバーでも、その他は全く別物あわせというのでしょうか?

 ある意味ゴッツイんですけど。

 110903 (2)

 ディスクブレーキ付いていますし、サスペンションフォークですし。

 110903 (3)

 後ろもディスク、後ろ7段、前一枚の、まあ、そこそこ走る自転車ですね。

 特徴は?・・・鈍重・・・。ノーンビリ走るのにはもってこいですね。道も選びません。どこへ行っても、どんな道でも、そこそこ走ってしまいます。

 用途は・・・、乗る方が乗りながらお決めください。

 あとサドルに良い物が付いていますが、これは撮影用で、通常のサドルがついて、58000円税込みです。

 頑丈で、長距離をスピードはちょっと横置きながら、長く乗れる自転車をお求めになっている方には、向いているといえるでしょう。

 なんでこんなのが当店から?

 分かりませんが、できてしまったので、ご縁のある方、どうぞ試乗においでください!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/1122-04beed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて17年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター