メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |今年の花見は・・・相乗りで tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target
fc2ブログ

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

今年の花見は・・・相乗りで



 数年前までは、店主催で結構積極的にやっていた花見でありました。

 そのもう少し前までは、善福寺公園のど真ん中で、阿佐ヶ谷団地のど真ん中で、やっていた花見だったんですが、それが近年店の裏の一本桜を見ながらの・・・という形に変わっておりました。

 だんだんと、他の宴会の間でやりたくなくなってきた・・・ということなんですね。まあ、トイレの問題もありますが。

 それが昨年の震災云々もあってか、より消極的になりまして、一年経った今年も、何か腰が重い・・・となっています。

 桜、桜って騒ぐなよ・・・という感じもありますね。

 今日もロケハンなどやってきたんですが、桜なんかよりも、その隙に見られる新緑のほうがなんか良いんだよなあ。

 単なるへそ曲がりなんだと思います、桜、桜って本当にうるさいんだよなあ・・・。

 本当に死体が埋まっている・・・、それをみんなでその気になっている狂気。

 散る桜 残る桜も 散る桜 
 裏を見せ 表を見せて 散る紅葉

 無常観はいいが、死との背中合わせというレトリックにはちょっと飽きてきたぞ。

 もっと遊べってーの!!!酒飲んで騒ぐのと違ってね・・・。

 そんなこんなで、当店主催での花見は、今年もやめることにします。

 が、とはいえ、なぜか?とある花見に便乗します!

 主旨賛同の方は是非おいでください。

 詳細はこちらをご覧ください!

 そして場所がまた、当店から非常に近いここなんですよ。

 非常に、興味深い方々が来られる、ということは保証します!是非是非、おいでください!!!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/1347-03b3a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて17年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター