メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |できる奴にはDTが似合う!その名をフルジュン おぼえてください! tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target
fc2ブログ

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

できる奴にはDTが似合う!その名をフルジュン おぼえてください!

120419 (2)

 もうアルテグラでは28hのハブは作られていないようですねえ。これが当店最後の28hものです。

 このハブで一体何を組むのか。もうこの最後のワンペアでですから、もうこれしかありません!

120419.jpg

 まあ、いつものDTですね。定番です!おすすめです!

 では、この最後のワンペアで組んだこのホイールを一体何にはかせるか?

 特別なホイールですから、もちろん特別の車体・・・のはずですが、コイツです。

120419 (3)

 アルミのウィリエール・・・、どこが特別なんだ?

 車体が特別なのではありません、乗るヤツが特別・・・なんですな。

 コイツです!
120419 (4)

 血管の浮き出た足!走り込んでいますね。つい先月までコイツは中学生、今月よりあの自転車強豪校の昭和第一に入学した、古田君!通称、フルジュンです!

 120419 (5)

 この顔はおぼえておいてください。数年後には、大化けするかも知れませんなあ。

 中学時代、ほぼ自主練で足を磨いて、自ら道場破り的売り込みを昭和第一にしたんですね。入ったそばから、部内上位4番目に昇格、上級生は世界戦あたりに出てもおかしくない足を持っている学校でだから、まあスゲーヤツだということです。

 先日の東京車連の高校の部で、エースアシストして、ワンツーフィニッシュ、決めてきました。さい先良いねえ。

 再度この顔をおぼえておいてくださいね!

 といいつつも、若者に過大な期待をしない店主。鳴り物入りで高校入学してそこそのし上がって、大学いって悪さおぼえて選手引退とか、ちょっと走れることを鼻にかけて、壁にぶち当たってそこでやめちゃうとか、まあ、いろんな子達が居ますわね。

 そんなわけで、甘やかさずに、静かに見ていこうかと思います。ただ一言!何をするにも基礎体力と基礎学力が必要なんだ!練習に時間を取られても、短い時間でいいから集中して学問を修めよ!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/1357-a58f49f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて17年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター