メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |5月6日 脱原発杉並 デモの日だよ! tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target
fc2ブログ

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

5月6日 脱原発杉並 デモの日だよ!



 突然ですが、この5月6日、連休の最終日ですね、脱原発杉並のデモがまた行われます!

 この5月5日の泊原発の点検による停止をもって、日本国内の稼動原発が0になるといいます。

 その祝賀のためのデモということです!

 5月6日、蚕糸の森公園、午後2時集合、3時よりデモ。高円寺解散ということです。

 コースなどの詳細はコチラを参考にしてください。

 また、脱原発の意思をお持ち出ながら、当日参加できないという方は、在宅デモという方法がありますので、ソチラをお試しください。

 こちらが在宅デモの一つの具体的なやり方です。

 また、連休ですので行楽地などにお出かけの方も多くいらっしゃると思います、そういう方は、遠隔デモという形で、何か黄色いものを服や、車や自転車に付けて意思表示をしてみてください。

 この数週間の再稼働に向けた、ドタバタはご存じかと思います。

 安全基準の工程表を出せば、基準クリアにする・・・。一言、バカじゃねえ?
 
 例えば原発やむなしと思っている人でさえ、こんなアホ共に管理は任せられない、とおもうのが当然なんじゃないかしら?

 納税計画書を出せば免税するのか?この日本国は?

 というわけで、もはや信用できなくなってしまったあの国へ、抗議の意思表示です!お時間のある方は、黄色いもの身につけて、参加しましょ!

 そうそう、地元のでも参加は是非、自転車で!自転車引いて歩きましょう。多少遅れても、所用ができても自転車があれば、問題なし!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/1368-570bd288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて17年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター