メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |第28回田麦山ロードレース大会 と田植え 参加してきます! tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

第28回田麦山ロードレース大会 と田植え 参加してきます!



 新店舗に移ってから、まだ完全新装開店には至っていない中で、イベント参加です。

 ひとつは、これ!

 自転車でできるボランティアってないかなあ・・・と考えていたときに渡りに舟でしたね。

 マラソン大会を自転車で先導する、というこれ。

 今年も、東京電機大学サイクリング部の皆さんの協力を得ていきます。

 その他、全日本選手権レーサーのマサキさん。

 明大のアイツ!など。

 今年で第二十八回となる田麦山ロードレース。イベントは興すのも大変ですが、それを維持するはもっと大変です。それがもう三十回弱、これはスゴイねえ・・・、ひたすらスゴイ!

 若いみんなの力を借りて、支えられる限り支えていきたいです。電大のみんなと明大のあいつは、既に東京から自走で田麦山に接近中です、安全第一で向こうで会おうぜ!

 店主らは、一足先に車で田麦山入りして、田植えをやっているよ!

 もっと他にないですかねえ、自転車でできるボランティア・・・・。これぞ自転車文化の成熟化の鍵の重要な一つなんだ!と思うよ!

 では行って参ります!

 ※というわけで、この土日は店はほぼ休業。事と次第によっては、留守番のものが対応できるかも知れませんが、基本休業ということで、お願いいたします。ご迷惑おかけします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/1785-206055db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて十年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp
  tohke@pdx.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター