メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |忘年会!お疲れ様でした! tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

忘年会!お疲れ様でした!



 昨日、23日。3時頃から用意し始めて、五時からチョイ飲み、六時よりカンパーイ!という運びで、狸サイクル・キュビレン合同忘年会を執り行いました。

 参加していただきました、皆様有り難うございました!

 また、盛り上げていただいた、芸の皆様にも感謝です!

KIMG0218_convert_20131224110131.jpg

 もちろん、ベリーダンスあり・・・。

KIMG0222_convert_20131224110057.jpg

 フラメンコあり・・・。今年のギターの方は、すごかったなあ・・・。

IMG_20131223_211637_convert_20131224110047.jpg

 飛び入り、妖怪博士による折り紙講座もあり・・・。イッタンモメンおってましたねえ。

 KIMG0220_convert_20131224110120.jpg

 ついこの前まで、病院で寝ていたあの男による、杖付きダンスもありましたねえ。まあ、あとはリハビリに励んでくれ。退院おめでとう!

 そして圧巻は、やはり、シットリと決めてもらいました、ピアノです。

KIMG0221_convert_20131224110109.jpg

 始まると、子持ちの親御さんがピアノに近寄り、妊婦さんも胎教かねて、その振動をお腹に伝えようと集まってきました。

 クララに捧げる、2曲でした。

 大注目だった、店主からの重大発表は、会の流れの展開により、どこかへ・・・。

 まあ、近い内に、本ブログにて公表しますが・・・。

 長い時間だった分、入れ替わり立ち替わり、多くの皆さんに参加していただきました。ありがとうね!

 年明けには、ゆるりと餅つきでもやりますか?

 これでようやく暮れ、ということの実感もできました。年内は、相変わらず、ユルーク営業です。年明けは・・・、一日か二日は宴会モードですが、まあなんとか半開店状態かな?

 正式に決まりましたら、また公表いたします。

 今年もあと一週間、曜日から日にち換算になる季節ですね、ちょいと踏ん張って年越しましょう!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/1986-fb399d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて十年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp
  tohke@pdx.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター