メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |気分を変えて再出発? tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

気分を変えて再出発?



 トレックの初期型カーボン車ですね。

20150429_173725_803_convert_20150627191734.jpg

 いや、アルミとのハイブリッド?一説によるとアルミのハイスペックの番号だともいいますね。もしやアルミパイプのカーボンコーティング・・・という奴かしら?

 20150429_173742_727_convert_20150627191714.jpg

 エアロバーなんて付いているところは、トライアスリート。まじめなスペックのコンポも載っています。一インチのスレッドレスステムも見えますね。

 つまりは、現役練習機として、随分頼りにされつつ、大切に乗っておられる様子が手に取るようにわかります。

 コイツを再塗装・・・ということ。気分が変わりますね。なんだか新車一台購入したような、しかも愛着が込みなんで、何ともプライスレスな再生ともいえると思いますね。

 20150429_173720_585_convert_20150627191724.jpg

 カーボン地もさようなら、さてどんな色となって再登場するのでしょうか?

 20150627_181302_737_convert_20150627191600.jpg

 藍色のメタリックとなりまして、再登場です!

20150627_181249_412_convert_20150627191615.jpg

 今回は、今のところ得意とは言いがたい、ロゴも再生して・・・ということで。

20150627_181317_880_convert_20150627191632.jpg

 なんか全く別な一台として、本当よみがえっています。

20150627_181308_434_convert_20150627191651.jpg

 今回はフォークも同色に。

20150627_181236_709_convert_20150627191702.jpg

 まだまだ、これからもまだまだ、頼りになる練習機として、再出発!と自転車が張り切っているように見えますね。

 再塗装・・・、新車一台の興奮プラス、なににも代えがたい愛着がすでに包み込まれている、新たな一台へと変身させます。

 7月末日にて、現店舗を引き払います。ボチボチ原状回復のための準備も念頭に入れていかないとね。この店舗に来て、作ったじさくの塗装室も解体しないといけません。

 あと数代で終わりになります。お疲れさん!また新店舗・・・にて展開ができる日まで!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/2556-5ea18bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて十年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp
  tohke@pdx.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター