メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |今年もまた来ますね・・・ tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

今年もまた来ますね・・・



 今年の夏は前半が猛暑で、後半が冷夏・・・、なんて思い出はもうとっくに過ぎまして、もう10月半ばでございます。

 暑い夏の頃、あと少し我慢すれば、もう年賀状の季節が来るだろう・・・なんて思っていたのが、本当に近づいている。

 7月に新店舗に越してきて、夏は過ぎましたが、秋は初体験。もちろん冬も初体験だし、春もね。一年経ってみないと、分からないことだらけですね。

 冬のことなんか考えると、広い店舗と作業場の暖をどう取るか?なんてことも、そろそろ考えないとなあ・・・。

 と思っているところへ届いたのが、例の何。

 今年もサイクルモードやるんだそうですよ。あれ疲れるねえ、歩き回って、カタログ担いでね。

 でもって、三枚ほど招待券があるんで、欲しい方取りにおいでください。先着です。

 新店舗に引っ越して、住所も変わったんで、今年は行くかな?新店舗の名刺配っておかないとなあ。

 毎年行っては、何かズレている感じが、より開いていくんだが・・・今年はいかないとな。新しいパーツ類にも仕事柄興味を持たないといけませんね、各業者さんの展示会にはほとんど行かないだけ、これくらいは行っておかないとね。

 という事で、招待券ご希望の方は、直接おいでください。

 会場でお見かけしましたら、お声の一つでもかけてください!

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/2668-cdb14ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて十年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp
  tohke@pdx.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター