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要は足よ 足・・・ |
![]() ちょっとシャネルズ・・・、知っている方は古いと思われるかな?的な出で立ちでありますが、賞状をお持ちですね。 本日十五日行われた、市民大会自転車部門に出場された方が、なんと競輪場はじめてながら、銀メダルという快挙を成し遂げたと、わざわざご報告に来ていただいたんです。 確かに事前に作戦というか・・・、走り方の初歩的なポイントは耳打ちした程度だったんですが、それにしてもあのバンクを始めて走っての好成績には驚きました。 でもって、機材は? イヤー、まわりはそうそうたる車体に、ディスクホイールやディープリムをはいた方々が多かったんですがね。 と、車体なんだが・・・。 ![]() これ・・・なんですね。 もう少し近寄ってみると・・・、 ![]() な・・・・何?!もしかして・・・あれ? はい、あれ・・・なんです。 だって、ピストで出場されるはず・・・ではなかったんですか? それが、出場の機材を平均化させるということで、ロードでの参加・・・という事に一本化されたんです。 ロードでのねえ・・・、まわりはそうそうたるカーボンフレームのオンパレードの中で、コイツで参戦されて、銀メダル・・・なんですか? はい、ホイールは例のあれで・・・。 ![]() DT585・・・じゃあねえか・・・。だから言ったでしょ?機材じゃない、足だってさ。 この車体だって、元はこれだぜ! ![]() 後輪のシートチューブのあきを見なさい、指三本は入るよね、いわゆる実用車部門に近い車体じゃないのさ。 ![]() それがまあ、こうなって、やり過ぎ・・・かもしれないが、でもね、これで競争に出て、それなりの成績が出てしまう。 かなりローラー台などはストイックにやっておられるようだし、たまには実際の街道を走って、高額レーサーを抜いたりと、それなりに努力はされていたようですが、こういう形で表彰されるとは、これは今後の張り合いになるでしょうね。 でもそれより、なによりカッコいいよね。 レーサーかと思ってよく見たら、台座が外付けで、正真正銘のレーサーではない・・・、なんだどこの出所だ?という事になる。元は実用車なんだよね。 それでも、勝てちゃうっていうのがカッコいい。 お強いですねえ、ところでその車体はコルナゴ・・・ イヤ違いますよ、これマークローザっていうブリジストンの実用車のフレームなんですよ、お恥ずかしいんですが・・・。 やっぱりカッコいいよね、つまりは足ってことで。 店主としても誉れ高いわ。よくやっていただけました!一端を証明していただいたようで、何よりうれしい! そこで、今年の暮れから、年明けに始まるコチラのプロジェクト!パワーマックス道場の方にも、今から参加希望します!とやる気満々。 そう、パワーマックスで地足を鍛えて、あとはバンク走行になれてくれば、向かうところ敵少なし・・・となるでしょうね。 自転車屋なので、機材の大切さはもちろん認めますし、何より商売なんで、ガッポリ稼がないと!とも思う反面、エンジンである身体も同時に向上させないと、変なアンバランスになる・・・、カッコいいというのは機材と身体のバランスがとれていること、または身体の方が多少上であること・・・ですね。 反対は逆にみっともない、足もないのに機材だけ立派なんていうのは、持ち腐れ・・・ですわね。 そんなことで、身体から、中から強くなる、それに応じて外も合わせる・・・というのでどうかしら? 来年以降、トレーニングオヤジらのいい集会所にもなればね、また面白い展開であります。もちろん異種競技の選手なんかも出入りしてくれると、自転車のクロストレーニングにもつながりかねず、これもまた長年の夢・・・なのであります。 イヤー、来年からも楽しみですわね!お疲れ様! ※Nトレーナーによる、パワーマックスはこうした短距離系もさることながら・・・、ヒルクライムも強くなりたい、なんていうプログラムも考案して、ご指導していただけるよう、お頼みしている最中です。すごい道場になりそうでしょ? スポンサーサイト
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Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて17年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。
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