メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |11月22日 月に一度のフリーマーケットでございます! tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

11月22日 月に一度のフリーマーケットでございます!

000 20151025_123148_798_convert_20151026085103

 先月の10月ですか、第一回のフリーマーケットを当店の敷地内で行いました。天気は良かったんだが、木枯らし一号がふいた日で、風が強かったのなんの・・・ってもう大変でした。

 でもその割りに、しかも第一回目の割に、チョコマカ寄ってくれた方々もいらっしゃいまして、第二回へとつながったという事であります。

 地元の古物屋さんも出店していただけますし、ご近所さんも持ち寄ってのフリマ。

 出店料も500円と格安ということで、これはまあ宣伝といいますか、店の敷地内に通りの方々を入りやすくする、というのが目的のようなもので、知っていただいて、寄っていただくことのキッカケのようなものですね。

 ついでにも持っていて使わないものを安価ではあれ、換金して小遣いにする・・・というささやかな利害の一致でございます。

 飲食は・・・おいでになってから?もしかしたら、内輪のねあくまで内輪のためのカレーでも作ろうかしら?とも考えていたりしてね。
 その内、自転車もののフリマにも発展・・・するやもしれませんな、それは参加者によります!

 という事で、仕掛け手、受け手、いずれもご参加ください!朝十時より、暗くなるまで・・・、お待ちしています!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/2703-eb5579e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて十年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp
  tohke@pdx.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター