メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |12月25日 は 忘年会です! tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

12月25日 は 忘年会です!



 12月25日、狸サイクル・響き床の合同忘年会となります!

 一度日程変更などいたしまして、あまり大々的に広報していないので、どちらかと言えばこぢんまりの感はありますが、たとえ参加者一人であっても、全力お迎えする態勢はできていますので、ドーンと来い!であります。

 上のやつは、練り物のない無添加おでん・・・かな?

 お一人様一品持ちより、参加費二千円にて、お待ちしています!
 
 時間は夕方前後から、早めに来た方には会場設営などお手伝いお願いしますね!

 DSC_0201_convert_20161225000731.jpg

 夜は適当な時間まで・・・です。泊まる方は寝袋がたぶんあるとお思います。

 じっくり飲み食いして、しっかりお話などいたしましょう。

 しかし、2016年ももう終わりですか・・・、今年は・・・というと、昨年があまりにも劇的な年だったので、大した展開があったのかな?という感じですが、日記などをくくってみるとまあ、いつの年にもまして、出会いの年でもあったかな?なんて思います。

 来年は・・・、まあ、わかりませんが、また大きな変化があるかもしれませんね。新たに来る人、残る人、そして去って行く人と相も変わらずダイナミックな当店になりそうです。

 どんな状況になっても、向かう方向にぶれはなし・・・、自転車の成熟化に向けて尽力するしかない!

 ということで、これはお好みで辛みのソースを付けて、ご飯にでもかけるかな?それともクラッカーで・・・?

 もちろん無添加のチリビーンズ系の何かだな・・・。

 ということで、25日、夕方前後より、夜まで・・・お待ちしていますよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/3125-0937ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて十年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp
  tohke@pdx.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター