メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |一足お先に! tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

一足お先に!



 普段から勤勉を絵に描いたような人物といえば、店主のような者。定休日なしで一体何年やってんだ?というのも、仕事と遊びとプライベートの区別がないので、休みようがない・・・というのが本音の所。

 アア、くたびれたーと思うこともありますよ、正直お客さんが来てくれていることを、めんどくせー・・・と思うこともあります、そういう意味で、自分基準でOFF的なこともなくはない。でも、人から使われていないためか?かつて勤め人のように、明日休みだー!!!というの解放感が必要ない、ほとんど・・・。

 ONに対するOFFが、あまり必要ではないのかもしれません・・・。それからプライバシーというのもほとんど無縁に近いかな?別にいいよ、死んだら常にプライベートなんだろうから・・・。

 でも、そんなことをいう割りに、ちょっとリゾートのようなことをやって来てしまった・・・。

 20180430_090038_673_convert_20180430182710.jpg

 やっぱり店主は新緑だな・・・。桜なんかより、こっちの方が性に合っています。

 秋川でした。保育園の仲間が誘ってくれるんで、ここぞとばかり、一泊で行って参りました。基本食担もやりますよ、釜で米も炊きました、夜二時まで肉焼きやっていたかな・・・。

 20180430_093445_355_convert_20180430182720.jpg

 子狸もよく遊んで飲んで、食べてと満喫していたと思います。たまにはこいつと二人で、ディープなサイクリングもいいなあと、ちょっと反省、昨年は「子狸の夏休み」は休んでしまっていたことを思い出した。

 そうそう、今回は車でキャンプという、実に普通の行程でありました、こんなときぐらい自転車で行けよ!と言われそうですが、今回に関してのみ、あくまで一般参加してみたわけであります。自転車だとなにかと特別扱いしてもらって、申し訳ないこともありますんでね・・・。

 何かまた、8月に誘ってもらえそうです・・・。

 という事で、一足お先に大型連休させてもらいました、残りの後半大型連休は・・・多分営業していると思います!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/3630-f05ad12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて17年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター