メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |花でも見ますか? tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

花でも見ますか?



 うっすら桜に霞がかかって見えるのは、カメラの中のゴミのせいです。

 4月4日、土曜日昼過ぎ頃から、店の裏の畑内にて、花でも見ますか?

 お一人様、一品持ちより。飲み代二千円ほどでやりましょう。

 巻ストーブ持って行きますから、たとえ寒くても大丈夫。それよりそこで煮炊きが出来ますから、乾きものだけじゃなくて、結構豪華になりますよ。ですから、それも込みにして、持ち寄り考えてください。生肉とかでもいいということです・・・。

 あと参加される方は、しっかり防寒の用意をしてください。イメージは春ですが、4月でも夕方過ぎると2月クラスの寒さになることなんてよくあることです。真冬の格好に、プラス一枚以上着るものを持参してくださいね。特に女性の方はネ!

 桜の木は、近所の三橋さんのお宅のこの一本を眺めることになります。ちょっと公園に下れば、もっと桜の木がいっぱいあるのに・・・、と思われるかな。でもその分、人も多いですね。それに、トイレの問題がありましてね、仮設トイレや、行列なんてあまりやりたくないでしょ?

 ここは、店の裏ですから、トイレはバッチリ、仮に雨が降っても、即撤退できます。お客さんが着ても対応できますし・・・。と、いうことで、今年はここでやってみます。

 ゆるりとお待ちしています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/439-791631a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて十年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp
  tohke@pdx.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター