メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |宴の後 tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

宴の後



 この土曜日、狸サイクル主催の花見にご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 合計で何名の参加でしたか?大盛況で、この勢いを店の継続のためにも、維持発展させていきたいな、と切に思った次第です。

 あれから2日経ちまして、今夜ほどが実は満開なのではないかな?という美しさです。

 ありがとう!

 で、ここで一つ忘れ物が・・・。
090406wasu.jpg
 お化粧道具のバッグのようです。当店ご来店の中で、お化粧する女性といえば・・・。

 それがぜーんぜん、思いつかないのです。一体どなた様のかしら?忘れていった方もさぞかし、ご不便のことと存じます。ご連絡いただければ、しっかりとっておきますので、見覚えのある方、ご一報お待ちしておきます。

 さて、年度も替わりまして、今年度からリニューアルしていくことがいくつかありますので、変わっていき次第、ポツポツと本ブログにてご紹介していきます。

 まあ、出来るところまで、行く!これですね・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


先日はお世話になりました。
薪ストーブで作ったポップコーンとか美味しかったです。
【2009/04/08 18:09】 URL | 箱犬ぱぴぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/440-1e396a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて十年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp
  tohke@pdx.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター