メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |来月 6月のイベント公表! またあの西成から軍団がやってくるぞ! tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target
fc2ブログ

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

来月 6月のイベント公表! またあの西成から軍団がやってくるぞ!



 来月6月のイベント情報を流すよ!場所は勿論、当店内野音でのことで、もう上の写真見たら、説明はいらないよね。

 ハイ、そうです、あの大阪の西成から、パフォーマンス集団がやってまいります!西成の大臣と神様です!

 この店主が恒久応援すると決めたユニットでもありますね。もう説明するのも何なんで、とにかくおいでください。

 舞台に自信があるので、投げ銭ですよ!ダメだと思った方は無料でお帰りください!という潔さ。

 それだけに、引き込んで、笑わせて、納得させて、泣かせて、感動させるものを持っています!騙されたと思っておいでくださいね。

 6月21日水曜日夜!こういう日は店主も、ちょっと凝ったものを作りますので、そちらもお楽しみに!

 334110803_1261026081436499_1723704917800776947_n_convert_20230227233928.jpg

 そして同日パフォーマンスをしてくれるのが、京都から来る、小竹親(ちかし)さん。こちらも当店三回目のライブです。なんと京都の先斗町を中心に、三十年間ストリートライブで勝負している、筋金入りの歌い手です。

 通り過ぎる人の足を止めて、最終的には財布開かせる歌唱力があるんだから、こちらも半端ではないパフォーマーであります。

 前回ライブでも、親さんファンが確実にできたようで、これもまた一聴の価値おおありなシンガーでございます!お楽しみに。

 20230227000.jpg

 で、こちらはお馴染み菊ちゃんです。昨年3月、初めて当店で歌ったのが、ツアー童貞筆おろしだったという、当店とは因縁の関係にあるシンガーさん。

 大役目は大臣・神様を大阪から連れてくるというドライバー役でもあるんだが、ただの運転手ではない。

 歌う毎に、回を重ねる毎に、まず確実にうまくなっていく。そして、彼の持ち味は歌だけでなく、歌作り・曲作りの名手でもあるということね。曲の構成や、歌詞の展開なんかも、そんじょそこらではない非凡さがある。

 その内楽曲提供者として有名になるかもしれない、と勝手に店主は思っているんだが、是非注目して欲しい人物でもある。

 ということで、また大阪から賑やかになるよるが、6月21日水曜夜!ということなので、是非おぼえて、おいでくださいませ!

 また、当店内イベント何かが決まり次第、ここにて公表してまいります!

 では来月!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/5591-f352d790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて17年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター