メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |当店の目印 tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target
FC2ブログ

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

当店の目印



元々物書き崩れの店主、文章にすること自体は、不得意ではないものの、散文出身のためか、どうしてもくどく説明くさくなってしまう。

最近店頭に掲げた、当店自転車屋気質(とうてんじてんしゃやかたぎ)、これも結果的にずらずら長くなってしまい、結果的に足を止めてまで読んでいただける方も、あまりいないのではないか?と、看板前でたたずむ店主。

でもまあ、当店の考え方を形にしたものですので、これはこれで。

ウーン、内容は隙無いけど、キャッチーという点では全然ダメだね・・・。

でもまあ、これも当店の目印として役には立つかしら?

それと、他の目印としては・・・、
091129 (3)
展示車の羅列、あともう一カ所!
091129 (4)
常に十台展示しています。
試乗もOK!

あとは文字通り、看板ね。
091129 (2)

それと、雑然とした、野外店内、
091129 (5)

開店時間、昼前後から、夜まで。
定休日未定。

五日市街道を見ていると、随分と自転車を見かけます。
あのライダーの皆さんに、一通り当店の場所と内容などを認知してもらえないか?

もう少し目印というものを外に向けて発信する、そういうことも仕掛けていかないなあ・・・。
まだまだ、もっともっと、当店は世の中の役に立てる!はず!

仕掛けます!ご来店していただけるお客さんにだけわかるような、イタズラ的仕掛け、やっちゃいます!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/561-23b48898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて17年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター