メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |デフォルト!10モデルのフェザー tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target
FC2ブログ

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

デフォルト!10モデルのフェザー



 珍しく、というか、今までFUJIは多くを扱ってきましたが、はじめてじゃないかな?デフォルトで組み付けたのは。

これが10モデルのFUJIのフェザーなんです。

アキボウの若手諸君が、随分とエンドユーザーの声を工場と本社に掛け合ってくれたんでしょうね。まあ、非の打ち所がない・・・デキです。

こういうのは、付加価値付けて、準オリジナルを気取っていた当店のような店からすると、面白くはないんですが、手を加えないということから、その分お安くエンドユーザーの方に届くという、利点はあるかな?

でも、本当よくやりましたよ、彼らの情熱がやる気のないかの国の工場を動かしたんでしょうから。

091204 (5)

ピスト風のハンドルに、ニギリがプロっぽいですね。
それにカンパによく訴えられないなあ、と思うほど酷似したテクトロのエアロブレーキです。
下ハンもって、ガシガシ踏めますよ。

091204 (2)

30ミリ近くありますか、ディープリムです。
ちなみにハブはシールドベアリング、もちますわ。

091204 (4)
クランクもRDメッセンジャー風です。決してこの値段で安っぽくありません。
かつて付いていたヤツは、鋳物か?というほど弱く、ペダル穴を逆で切ったら、ボロボロになりました。
質も上がっていますね。

091204 (3)
ピラーだって、エアロ。カンパのかつてのものみたいです。ちょっと手間がかかっていますね。

こんな感じで、49、52、54ご用意しています。

反応がなければ、また手を入れてしまいますが、今年中はこのままぶら下げておきましょうか。

ロードにしか乗っていない方、特に若い君!
乗ろうぜ固定、この冬3000キロ!

年齢上でも乗ろうよ固定、2000キロ!

世界が変わるよ、本当に!

冬場のサイクリングには、固定は最適。体も温まります。
それに、固定だとフリーの1.2倍の効果がありますから、100キロ程度のサイクリングでも、120キロ乗っているのと同じ!

そうそう、女性にもおすすめ!冬場のダイエットには固定が最高なんだよー。
それにダイエットは冬場が良いんです。ただでさえ、カロリー必要だからねえ。

ちょっと食事気をつけて、固定で踏めば、春にはスッキリです・・・たぶん。
090909hon.jpg
こんなのもまだありますよ!

固定、固定、固定!固定で固定!!!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/563-c3b3105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて17年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター