メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |誌上に登場 tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target
FC2ブログ

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

誌上に登場

「自転車日和」という雑誌をご存じですか?連載いただいている「自転車生活」のライバル誌だそうです。

競技というよりも、緩く自転車を楽しむことを推奨するタイプの雑誌ですね。

ご存じの方もおられると思いますが、当店所有の庭はとても広いんですね。それも芝生でオットリと雰囲気が良い(手前味噌)。
よく雑誌か何かの撮影が行われるんですよ。

で、この春上記雑誌の撮影があったんです。
コチラがちょうど外でメッセンジャーI原さんの自転車をいじっている時でした。

男女二組が楽しそうにパチパチと。

「なんの撮影ですか?」と話しかけて、素性が分かった次第。こちらも名刺渡してしっかり営業しましたが。

その後、スタッフの女性にトイレ貸してあげたからかな?
当店の背面がしっかり写真として載っていました。
目立ちませんが、19号棟が写っている写真のすみに、写っています。

この雑誌の特集に「シングル化」も出ていたんで、「自転車生活」の二月遅れって感じもしましたなあ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/72-c6299882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて17年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター