メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |27日日曜日 ツアーオブジャパン観戦 tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target
FC2ブログ

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

27日日曜日 ツアーオブジャパン観戦

5月27日日曜は、朝からツアーオブジャパンの観戦に行こうと思います。http://www.toj.co.jp/

最終日の東京ステージです。今イタリアでは最高峰クラスのレースをやっていますが、この日本でもUCI公認レースが行われています。

7つのステージで行い、その総合を争うレースなのですが、この日は最終ステージで、日比谷から出て、大井埠頭を周回するコースをとります。

そこで、この周回コースの大井埠頭に行って、レース観戦しようと思います。プロのロードレースを見てみたい!という方は必見です。東京の公道でこれだけのレベルのレースが行われるのは、たぶん一年でこのくらいでしょう。

このプロレースの前に、市民レースがありそこから観戦を始める予定ですので、少し早めに出ます。

少々慌ただしいですが、観戦後希望の方は当日朝七時半、当店集合ということで、お願いいたします。
また現地で!という方は、埠頭にてご連絡いただければ、そこで合流ということもできますね。

集団が風を切って進む音、スプリンターが地を蹴ってポイントを取りに行く音、レース後の選手の引き締まった身体など、実際にいかないと絶対に伝わってこない、レースの醍醐味を体感しに行きましょう!

というわけですので、27日日曜は当店お休みとさせていただきます。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/74-ab8ed3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて17年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター