メールフォーム
一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り |年末年始  tp://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=45871&aff_siteid=43545&aff_shopid=63" target
FC2ブログ

一癖創作自転車家 狸サイクル 西東京 青梅街道 新青梅街道 伏見通り

ロード・ピスト系自転車に興味のある人。買い方乗り方が分からないという人。持っている自転車を改造してみたいという人。自転車のイベントに参加したいと思っている人。ご来店お待ちしています!

年末年始 



 店主らが子供時代、自転車といえば、棒ブレーキのこれでした。盗まれた自転車が出てきて、あちこちガタガタというので、どうにかしようと・・・、まあ何とかなりますでしょう・・・なあ。

 泥よけがトタンだよ!
101229 (2)

 しかし、よくもまあこんな自転車盗もうとしたもんです。

 盗難車といえば、これも・・・
101229 (5)

 盗んで乗られるだけでも腹立つのに、黒のペイントひっかけまくって、まあ、本当に失礼な賊であります。

 これもきれいに直さないとねえ・・・。

 と思えば、こんなご依頼も・・・。
101229 (3)

 ピスト車体とパーツの持ち込みです。
 袋の中にもゴッソリです・・・。
101229 (4)

 ないのは、スポークとヘッドパーツぐらいかな?ヘッドパーツは複雑な規格が入り組んでいますので、こういうところはプロに任せて、あとはお好みに合わせてすべて集める!

 いいでしょう!それも。

 その他、もらった折りたたみ自転車のメンテ、今年世話になった車体のメンテ、などなど、年の瀬ならではご依頼もありまして、有り難いことであります。

 この年末年始、休業のような感じもありですが、どこかに長時間出かけるわけでもなく、何とかダラダラとしておりますので、お預かりくらいでよければ、店主がおりました際には、対応させていただきます。

 酔っておりましたら、ご愛敬、今日も年賀状書きながら、塗装ブースにも出入りします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tanukicycle.blog75.fc2.com/tb.php/862-3a84a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

狸サイクル 店主 遠山健

Author:狸サイクル 店主 遠山健
狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて17年。
今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、求められるところを彷徨していきます。

 店の所在
〒202-0014
東京都西東京市富士町6-6-13
TEL・fax042-445-0487
携帯070-5083-6962
アドレス to.ke@mx1.ttcn.ne.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

カウンター